【コンシダーマル スキンライズローション】ズボラさんにお勧め!時短オールインワン・スキンケア

ズボラを追求しながら、いかに良い商品に出会えるか模索している日々です(^^ゞ

ズボラさん向けクレンジング&洗顔についてはこちらを!

↓↓↓

炭酸クレンジング肌ナチュールでデコルテのニキビケアに効果があるか試してみた

【時短洗顔】ズボラな私はマナラ モイストウォッシュゲルで拭くだけ!


私はとってもズボラなので、楽できて良い化粧品がないか毎日のようにネットでチェックしています。

最近ちょっと気になる化粧品を発見しました。

 

スポンサーリンク

 

オールインワン化粧品

ズボラさん向けの化粧品と言えば、オールインワン化粧品。

顔を洗ったらこれ1本!という商品。かなり楽ちんですよね( *´艸`)

以前はゲルタイプのものを使っていました。

洗顔後それだけでいいので確かに楽ですが、塗ったあとベタベタして乾くのに時間がかかり、なかなかお化粧ができないので時間のない朝は焦ってしまいます。

また、ゲルは塗るときムラになってしまうのか、メイク中にポロポロ取れてくることがあり、化粧のりも良くありませんでした。

それからはオールインワンのタイプは避けていたのですが、今回ローションタイプのオールインワン化粧品を見つけたので、ポロポロが出ないことを期待して早速購入してみました。

 

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】スキンライズローション

ネットで注文し、4日ほどで届いたのがこちら!

 

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】 スキンライズローション

 

使用してみる

夜、入浴後に早速試してみました。

 

【使い方】

1.洗顔後、きれいな手のひらに3~4プッシュしてください。

垂れてはきませんが、ゲルタイプよりは固くないです。

 

2.手のひらで少し温めたあと、顔全体をやさしく包み込むようになじませます。

(塗布後)

 

気になる部分にはもう1プッシュ手にとり…

 

集中的になじませる。

(頬や口元がかさつくので重ねてなじませます。)

 

しっとりしますが、全然べたつきはありません。

翌朝

私はかなりの乾燥肌なので、重ね付けは必須ですが、昨夜はそれ以上にクリームなどを使ったりはしませんでした。

朝起きると、お肌がそのまましっとりとしていたので、スキンライズローションだけで大丈夫そうです(^^)v

コスパも良いのでしばらくリピしてみます。

洗顔後、お化粧前にも使用しましたが、潤って肌がピーンとなるので化粧乗りも良く、使用感は花丸です。

心配していた、ゲルタイプのときのようなポロポロもありませんでした!

 

スキンライズローションの良いところ

◎オールインワン化粧品なので、これ1本で6役!(ブースター、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)ズボラさんにぴったりです。

◎ゲルタイプのものよりベタベタしないので、ローションをなじませたあとすぐに化粧を始めることができ、ポロポロも出ない!

◎コンシダーマルに採用されている「ラメラテクノロジー」は化粧品そのものを肌と同じラメラ構造(※)にすることに成功した世界初の特許技術です。有効成分を角質層の深部まで届け、ラメラ構造を整えます。

ラメラ構造(※)…肌内部の角質層を拡大すると、水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり、規則正しく並んでいる。この状態を「ラメラ構造」という。

これが乱れると乾燥などの肌トラブルが起きてしまう。

コンシダーマルは世界初の独自技術で100%ラメラ構造を再現しました。コンシダーマルにより水分と油分が何層にも重なった構造に整えられ、外部刺激からお肌を守ります。

◎ラップ効果で蒸発を防ぎます。潤いが持続することでバリア機能が高まり、乳液やクリームがなくてもハリ、つやのある自ら潤うお肌に!

 

まとめ

コンシダーマルを使い続けることで、肌のハリやなめらかさを期待できそうです。

キメが整うと肌が明るく見えるので、楽しみにしています。

ズボラさんにはぴったりの楽々スキンケアで、コスパも良いので長く続けていけそうです( *´艸`)

【Amazonからの購入はこちら】↓


コンシダーマル スキンライズローション 50ml

 

肌に良い変化が感じられたらまた追記しますね(^^)/

 

追記)その後3本目に入り、コンシダーマルが新しくなりました!レビューはこちら⇒【時短化粧品】コンシダーマルが新しくなってパワーアップ!レビューなど