【新居】Franc franc(フランフラン)で小物をそろえると、お部屋がとってもおしゃれに!!

以前からFranc francが好きで良く買い物するのですが、新居に引っ越し、洗面周りのものなど、夫もいろいろ買ってきてくれます。
Francfranc(フランフラン)| WEBカタログ

 

Franc francの小物でおしゃれに!

洗剤&ハンドソープ入れ

kichen

リクシルのアイランドキッチン、リシェルSIです。ここに…

 

youki

泡で出るハンドソープの容器と、台所用洗剤を入れる容器(スポンジ付き!)を置きました。

 

ハンドソープの容器は他にも…

toire-1

トイレ(TOTOネオレスト)のカウンターにも置いてみました。

 

toiretana

 

そして…

 

洗面化粧台(パナソニック シーライン)にも!

zentaizou

youki-2

色違いで楽しいですね(*´ω`*)

 

洗面周りの小物

洗面化粧台の周りのものはほとんど夫がそろえてくれました。

senmen

少々ごちゃごちゃしておりますが…(汗)

haburasitate

歯ブラシ立てはいろんな種類がありましたが、我が家は動物好きなので、こちらを選びました。

(陶器のお皿やステンレスのお皿は無印良品のもの)

 

senmendai-sita2

洗面台の下は排水パイプを隠すために、ランドリーバッグを2つ置きました。

 

脱衣所

datuijyo

20160930_014848235_ios

脱衣所の棚に、洗面周りの小物を隠すための箱が欲しかったのでこちらを購入。柄がいかにもFranc francという感じで一目ぼれです。

 

20160930_015543569_ios

外に出したくないものをすっきりと収納できます。

 

20160930_014756127_ios

棚に置いてあるこちらのバックは2つ欲しかったのですが、1つしかありませんでした(/_;)

 

landrybag

花柄の大きいランドリーバッグはたくさん入ります。見せたくない洗濯物もおしゃれに収まります。

 

バスルーム

nekotoofuro

猫のみーちゃんは無視してください(^^;

 

youki3

この容器は中身がわかりやすいように色違いにしました。上からシャンプー⇒トリートメント⇒ボディーソープが入っています。

2回分の詰め替え用のシャンプーが全部入ります!!

おしゃれなものを見ていると気持ちが上がりますね( *´艸`)

 

今後、カウンターで使うイスなど、大好きなFranc francでいろいろそろえたいな~と思っています!!

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

Amazonでも買えます→Amazon

 

【関連記事もどうぞ】

【WEB内覧会 オープンクローゼット】無印良品と100均グッズで見せる収納!他、フランフランで買った物の紹介

【WEB内覧会 ソファー・ラグ】unico(ウニコ)のソファーとオットマン購入!ラグはFrancfranc(フランフラン)

【WEB内覧会 リビング(24畳)】和モダンなLDK。カウンターもあって便利!

【WEB内覧会 トイレ】TOTO(トートー)ネオレストはお掃除らくらく。選んで良かった!おしゃれで機能性抜群

【WEB内覧会 洗面脱衣所】洗面化粧台はパナソニックのシーラインに!脱衣所は衣類を収納する棚があると、とっても便利!

【WEB内覧会 お風呂】リクシル(アライズ)のバスルーム。黒は汚れが目立つ!?