【Francfranc】フランフランでフラワーオブジェ・傘立て・ランタンなどを購入!

新居を居心地の良い空間にするために、Francfranc(フランフラン)の雑貨をどんどん増やしています。

今回もいろいろ買いました。

20161106_103923503_ios

フランフランのものは見ていて癒されます(*´ω`*)

 

 

フラワーオブジェ

小学1年生の娘がフラワーオブジェを欲しがりました。

 

娘が選んだのはこちら↓

 

20161106_125820381_ios

(ローズミックスブーケ)

 

早速娘の部屋へ…

semai

nagame

 

昔フランフランで買った花瓶に入れて飾ると…

20161106_125725811_ios

お部屋がパッと華やかになりました(*´ω`*)

 

一緒に選んでいると、私も欲しくなりました。

そして私が選んだのはこちら↓

 

20161106_130030355_ios

(ガーベラ ブーケ ピンク)

 

こちらはトイレに置きます。

20161106_130144011_ios

花瓶がないのでそのままカウンターに置きました。

20161106_130210688_ios

やっぱり花瓶があった方が良さそうですね…(._.)

 

こちらは以前購入したもの↓

 

20161013_231805684_ios

(フォルマ フラワーオブジェ ダリア)

 

20161013_231736053_ios

クリスマスカラーですね(*´ω`*)

ポインセチアみたい…

棚に飾っていたのですが、クリスマスも近いので玄関に移動しました!

20161111_001938598_ios

娘がもらってきた松ぼっくりと一緒に。

 

傘立て

玄関に置いてある傘立てもフランフランで購入しました。こちらはゴールドですが、

20161106_125323635_ios

 

ホワイトもありました↓ゴールドは息子のチョイス!

 

 

新居に引っ越す前はこちらを使っていました↓

 

6年ほど使用して古くなってしまったので買い換えました。

 

hair LABO

そして小学4年生の息子が買ったのはこちら↓

20161106_125218387_ios

(hair LABO)

 

器の中に水を入れて、たまに頭の部分を霧吹きなどで湿らせると…

20161111_120440475_ios

一週間ほどで髪の毛(草)が生えてきます(^^)v

頭の部分に草の種が入っているんですね。

 

息子が水の中に卵の殻を入れると、すごい勢いで生えてきました!

20161114_005613749_ios

 

猫のみーちゃんが食べてしまったけど大丈夫かな…!?

20161114_005630572_ios

20161114_005656760_ios

猫草!?

 

ハンガー ピンクxライトパープル (10本セット)

20161106_125552474_ios

ノンスリップ加工がされたハンガーなのでズレ落ちにくいです。

20161119_000455538_ios

20161119_000801320_ios

しかもおしゃれ!10本で1000円なので普通の針金ハンガーと変わらない値段なのが嬉しいですね(^^)v

 

子ども達のランタン

新居には別々に子供部屋があるので、夜トイレに行くときに使うために、ランタンを買いました。

 

20161111_151858169_ios

(BRUNO LEDランタン)

娘はレッド。息子はネイビー。

他にイエローとホワイトもあります。

 

rantan

ベッドサイドにスタンバイ。

 

20161101_065942800_ios

部屋を真っ暗にして点灯させるのが楽しいみたい。子ども達のお気に入りです(^^)v

 

フランフランのWEBカタログでこちらのランタンを発見!!

 

(スノードーム LED ランタン)

LEDで光るクリスマスらしいデザインのスノードームです。

自動的に雪がゆっくりと舞いあがり、光が雪に反射してキラキラと見えます。

私が欲しいー!!

クリスマスのプレゼントにも最適ですね(*´ω`*)

 

Francfranc(フランフラン)ならクリスマスギフトが充実していますよ(^^)/

おしゃれな人へのプレゼント、自分へのご褒美にもぜひ!

Amazonで買うならこちら