【ニトリで買った物】かわいい小物たちとビーズクッションの使い心地

新居に引っ越してから、ニトリが近くなったので良く買い物に行きます。

安いんですよね~。ザ・NITORI!

関連記事⇒【WEB内覧会 フランフランのカーテン】リビングのブラインドはタチカワ。ニトリはなんでもそろってます!

今回もいろいろ買ったので、ご紹介します!(^^)!

 

 

先月買った物

こちらは先月買ったものたち。

 

・子供用のミニハンガー(5本組)

ミニハンガー 5本で142円!安っっ!

娘が小学1年生ですが、まだまだ小さいハンガーが必要です。

 

・オーブンウェア(耐熱皿)

M(赤色 ふっ素加工)370円

M(黄色)324円

料理の時いろいろ使えそうなので購入。

 

 

良く確認しないで買ったら、赤の方だけ「こびりつきにくいフッ素加工」がしてあるものでした(^^;

 

・子供達に買った目覚まし時計

目覚まし時計 952円

小4の息子と小1年の娘、それぞれに購入。そろそろ自分たちで起きて欲しいので…

色は茶色と白があるので1個ずつ欲しかったのですが、白が売り切れていて泣く泣く茶色を2個購入。

 

(茶)

 

 

(白)

 

・ビーズソファ(大)用のカバー

ビーズソファカバー(大)1843円

 

ビーズソファを2つ購入したので、茶色のカバーをチョイスしました。

 

カラーは他にもいろいろ!

 

 

 

 

念願のビーズソファを購入!使い心地は…!?

夫が引っ越し当初から欲しがっていたビーズソファをようやく購入しました。

 

ビーズソファ 大 本体 7990円(値下げ)!

今値下げされてますよ!

 

サイズ大はやっと車に乗るくらいの大きさ!

 

家に帰り、夫は早速カバーを付け始めました(^-^)

 

早速娘が乗りました(^-^)

「いい気持ち♡」

 

座る面を変えると座り心地が変わります。

↓↓↓

 

 

柔らかい生地面に座るとしっかりとした座り心地。

 

かたい生地面に座るとゆったりとした座り心地。

 

娘は気持ちよくて寝てしまいました(_ _).。o○

 

最初はこたつで使っていたのですが…

 

犬を飼い始めたのでこたつは片付けました。

 

ゴールデンレトリバーのレン君も気持ちよさそうです(^-^)

 

パパはゆっくり寝られなくなりました…

 

息子も…(^^;

我が家の人たちは(ペットも)ビーズソファをお気に召したようです(^^)v

 

最近買った物

娘が部屋に掛け時計が欲しいと言い出したので、またニトリへ足を運びました!

つい買う予定のなかったものまで買ってしまいます(^^;

猫の振り子時計

振り子時計 1843円

 

猫好きの娘は、黒猫の形をした振り子時計を選びました。

 

しっぽが左右に揺れて可愛いですよ(*´ω`*)

 

小さいゴミ箱

ダストボックス ミニ (ホワイト 2L)  740円(値下げ)

 

ホワイトの他にブラウンと…

 

 

ブラックがありました。

 

 

中のボックスに袋をかけて上からカバーをかぶせるので、外から袋が見えません!小さいけど優秀です!

こちらをなぜ購入したかと言うと、洗面所の床に置いてあったゴミ箱の中身を犬のレン君が荒らすからです(p_-)

なので上に置けるように、小さめでスタイリッシュなものを探していました。

 

置いてみるとちょうどいい感じ↓

 

洗面所になじんでいます(^^)v大きさもいいですね。

 

リモコンスタンド

メガネ・リモコンスタンド(ナチュラルウッド ブラウン)1420円

 

カラーはナチュラルもあります!

 

我が家はリモコンを置く場所が定まっていなくて、いつも探すので…

 

リモコンスタンドでスッキリまとめました。

 

スリッパ

スリッパ  ボーダー ブラック 370円

安いわりにしっかり厚みがあります!

 

レン君がすぐに私のスリッパを奪っていくので、替えはたくさん必要です(p_-)

 

欲しいとは思っていてもわりと高くて買うのをためらうものってありますよね。

でもニトリは安いのでついついたくさん買ってしまう我が家なのでした…

(※価格は全て税別です)

 

ニトリでお買い物

 

関連記事もどうぞ⇒【ニトリで買った物】おしゃれな収納・便利グッズの紹介(子供部屋など)