4日間でマイナス1.2キロ。スリムアップスリムで短期集中型ダイエット!

我が家の新築祝いのために叔母一家が訪ねてきてくれることになりました。

叔母とその娘二人はとても痩せていて、ぽっちゃりな私は会うのが憂鬱です(´・ω・`)

先日、DHCの「遺伝子検査ダイエット対策キット」を申し込みました。

関連記事⇒【DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット】で自分に合ったダイエット法を知ろう!

現在まだ結果待ちの状態なのですが、急いで体重を落としたい私は短期集中(置き換え)でダイエットをすることにしました。

 

スポンサーリンク

 

スリムアップスリムで置き換えダイエットに挑戦!

今回選んだのはこれっ!

 

「スリムアップスリム」

 

商品紹介(Amazonより)

日本由来のスーパーフードである抹茶に酵素をプラス。
スーパーフード:京都 宇治抹茶使用。

活性型酵素・コラーゲン5,000㎎・ソイプロテイン・食物繊維8,300㎎・ヒアルロン酸+CoQ10・ビタミン11種&ミネラル・美体質乳酸菌他全47種の成分配合

スーパーフードとは:栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。

あるいは、ある一分の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。一般的なサプリメントの中間にくるような存在で、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。といわれています。

 

たまたまドラッグストアで見つけたのですが、抹茶ラテに@cosme(アットコスメ)ベストドリンク第1位というシールが貼ってありました!

ランキングに弱い私は即購入。

新商品のミックスベリーラテの1回分のサンプルが付いていました。

ドラッグストアでは1600円だったので、アマゾンで購入した方が少し安いです。

 

スリムアップスリム ミックスベリーラテ

早速飲んでみます!

おまけで付いていた1回分のサンプル(ミックスベリーラテ)から試してみます。

シェイクする容器を持っていないので、娘の水筒で代用。

フタをして何回かふりふりして飲んでみました。

乾燥ベリーなのか、なにか小さくて固い塊がたまに入っていましたが、噛むとフルーティーな味がしました。

普通にベリージュースという感じの味で、美味しいです!

夕食だけ置き換えてみましたが、その後お腹は空きませんでした。

 

スリムアップスリム 抹茶ラテ

いよいよ抹茶ラテにチャレンジします!

お部屋を掃除していたら、引越しの荷物に埋もれていたジャーを発見!

リクシルのショールームのイベントのくじ引きで当たったものです。

これはメイソンジャーと言って、食品の保存や、ドリンクジャーに使われるものらしいです。可愛いですよね。

関連記事⇒インテリアになるおしゃれな保存容器メイソンジャー!

フタをしてふりふりするといい感じに混ざります!

 

出来上がり。

味はそのまま「抹茶ラテ」という感じで美味しいです。

でも個人的には最初に飲んだミックスベリーラテの方が好きかな。

こちらも腹もちが良かったです。

 

初日の体重

初日の体重は51.2kg。

1食分を置き換える場合、付属のスプーンでスリムアップスリム4杯を、300ml〜340mlの水に溶かしてのみますが、1袋で7回分できるようです。(1食置き換えなら1週間分)

今回は短期集中で痩せたいと思っているので、2日目から4日目までは朝・夕の2食をスリムアップスリムに置き換えてみたいと思います。

 

4日目の体重

2日目から4日目まで2食置き換えで頑張りました(^^)v

 

結果、4日目の体重は50.0kg。マイナス1.2kg!

まあまあな結果となりましたが、ぽっこりお腹は少し解消されました(^^)/

☆短期集中で頑張りたい方にお勧め!⇒アサヒグループ食品 スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ 315g

 

「HMB極ボディ」は3粒でプロテイン20杯以上の効果!女性にも!
↓↓↓